ロストプラネット2攻略wiki

ロストプラネット2の攻略wikiです。トレーニングやオンライン、AK(エイクリッド)、武器、VS(バイタルスーツ)、カスタマイズ、通り名、GJ、ロストプラネット2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

EPISODE1-1

◆ エリア1

セパイアを倒しながら進みましょう。
データポスト1を起動させましょう。
データポスト1の近くに、「ショットガン」が落ちています。
味方と一緒に進み、データポスト2を起動させましょう。
データポスト2の近くに、「マシンガン」「ショットガン」が落ちています。
ジェネッサを壊しながら進み、味方と合流しましょう。
空けた場所へ抜ける所に、「バトルドレス」が落ちています。
クラッティスと戦闘
弱点の前足を破壊すると大きく怯むので、その隙に腹部の弱点を攻撃して倒しましょう。
データポスト3を起動させましょう。
ジェネッサを倒しながら進み、次のエリアへ。
GJ
グレード内容
ゴールドデータポスト全起動達成
シルバーAK攻略成功

◆ エリア2

左右のどちらかのルートを進みましょう。
  • 左「戦線を突破せよ」
  • 右「 」

戦線を突破せよ
データポスト1を起動させ、林者を倒しながら進みましょう。
イベントで、ヘリコプターが援護してくれます。
データポスト2を起動させ、先へ進みましょう。
GJ
グレード内容
ゴールド戦線完全突破

◆ エリア3

5基ある電源装置を起動させましょう。
道なりに下りていき、通路へ入って小型砲台を壊しながら下りていきましょう。
通路の途中に「ロケットランチャー」が落ちています。
階段上にある電源装置1を起動させ、砦中央の砲台をロケットランチャー等で壊しましょう。
その後、中央にある電源装置4を起動させましょう。
下を通り、マップ北にある通路へ入って上へ。
小型砲台を壊しながら進んで、電源装置2を起動させましょう。
そこから道なりに南下していk、電源装置3を起動させましょう。
そのまま下へ落ち、南にある電源装置5を起動させましょう。
全ての電源装置を起動させるとイベントが発生し、カウントが始まります。
1分30秒、4基の制御装置を起動させましょう。
一定時間内起動させているとクリアとなります。
GJ
グレード内容
ブロンズ辛勝

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ