ロストプラネット2攻略wiki

ロストプラネット2の攻略wikiです。トレーニングやオンライン、AK(エイクリッド)、武器、VS(バイタルスーツ)、カスタマイズ、通り名、GJ、ロストプラネット2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

GJ(グッジョブ)の獲得

キャンペーンやオンラインプレイ中に特定の条件を満たすことでGJ(グッジョブ)を獲得できるぞ。
GJ(グッジョブ)を獲得すると、リザルトなどにポイントが加算され、エリアリザルトランクやチャプターリザルトランクに反映される。
GJ(グッジョブ)の種類にはキャンペーンプレイ中に獲得できる【エピソードGJ】と
プレイスタイルで獲得できる【バトルGJ】、仲間との協力プレイで獲得できる【CO-OP GJ】の3種類がある。
それぞれのGJ(グッジョブ)には金・銀・銅の3ランクがあり、最高ランクの金のGJでは加算されるポイントも高得点になる。
◆GJ(グッジョブ)の種類

課題をクリアして獲得 エピソード GJ
【エピソードGJ】はキャンペーンプレイ中に表示される課題をクリアすることで獲得できる。
自分だけでなく一緒にプレイしているチームプレイヤーがクリアしても エピソードGJを獲得することができるぞ。
プレイスタイルによって獲得 バトル GJ
プレイスタイルによって獲得する【バトルGJ】は使用する武器や倒し方といったプレイスタイルによって獲得できる。
キャンペーンモードでもオンラインモードでも獲得することが可能だ。
協力プレイやチームに貢献して獲得 CO-OP GJ
【CO-OP GJ】はプレイ中、他のプレイヤーと協力したり、オンラインモードのチーム対戦でチームに貢献したりすることで獲得することができる。
【バトルGJ】と同様にキャンペーンモードでもオンラインモードでも獲得することができるぞ。
◆GJ(グッジョブ)の確認方法

PDAでの確認方法

キャンペーンプレイ中に表示されたGJ課題や、獲得したエピソードGJ、CO-OP GJ、バトルGJはPDAのMISSIONタブで確認することができる。
MY PAGEでの確認方法

獲得したすべてのGJ(グッジョブ)はMY PAGEのGJリストで確認することができる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ