ロストプラネット2攻略wiki

ロストプラネット2の攻略wikiです。トレーニングやオンライン、AK(エイクリッド)、武器、VS(バイタルスーツ)、カスタマイズ、通り名、GJ、ロストプラネット2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

カスタマイズについて

自分だけのキャラクターにカスタマイズ
カスタマイズでは【頭】【体】【脚】【バックパック】の4箇所をパーツ単位で変更できる。
パーツの変更だけでなく、パーツのカラーチェンジも可能なので、自分好みのキャラクターにカスタマイズすることができる!
カスタマイズパーツは、ゲームをプレイすることで上昇するキャリアレベルが一定レベルをマークした時に入手可能となる。
◆通り名

プレイヤーの分身となる雪賊の「通り名」を設定することができる。
お気に入りの通り名をつけて、オンラインでのコミュニケーションに活用しよう。
通り名はアイテムとして入手できる以外に、自分のプレイ内容によって入手可能だ。
◆武器カスタマイズ

新たな武器を入手したら、武器カスタマイズで設定しよう。
入手した武器はカテゴリごとに設定することができ、同じカテゴリーの武器でも射程距離や攻撃力などの違いでその使い勝手は大きく変わってくるぞ。
自分にあった武器を探して使っていこう!
◆アイテムの購入

ゲームプレイ中に回収したハテナボックスは通常、アイテムの購入に必要なアイテムポイントとなるが、
運が良ければカスタマイズアイテムそのものが入っていることがあるぞ!
少しでも多くのカスタマイズアイテムを入手したいなら、ハテナボックスを優先的に回収しよう。
ハテナボックスから入手したアイテムポイントを消費することで、「武器」「アビリティ」「リアクション」「通り名」といったアイテムの購入が可能だ。
入手アイテムはルーレットで決定!
アイテムポイントを2000消費したら、ルーレット開始!
ルーレットで出たアイテムを入手することができるぞ。
入手した武器でカスタマイズ!
入手したカスタマイズアイテムは、武器やパーツ、アビリティといった、
それぞれのカスタマイズカテゴリーで使用設定を行うことができる。
画面で入手している「T-ENGゲッター」はアビリティ設定のカスタマイズアイテム。
アビリティ設定では「T-ENGの自動消費がなくなる」「射撃攻撃力が上昇する」といった特殊な能力を設定することができるぞ。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ