ロストプラネット2攻略wiki

ロストプラネット2の攻略wikiです。トレーニングやオンライン、AK(エイクリッド)、武器、VS(バイタルスーツ)、カスタマイズ、通り名、GJ、ロストプラネット2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

EPISODE6-2

◆ エリア1

◇ 機関部内のデータポストを全て起動せよ
下へ降りていき、先へ進みましょう。
まずは正面の穴を降りて、データポスト1を起動させましょう。
衛星砲が起動するので、当たらないように注意しましょう。
上へ昇り、データポスト2を起動させましょう。
VSへ乗り込み、上へ進んでいきましょう。
途中にデータポスト3があるので起動させ、上へ。
データポスト4を起動させ、VSを倒しながら上へ進みましょう。
データポスト5を起動させたら、最上層へ向かいましょう。
◇ 制御室へ向かえ
最上層にある制御室のスロープへ入ると、次のエリアへ。
GJ
グレード内容
シルバー戦線突破・犠牲者少数
ブロンズ敵VS撃破
ゴールドEチャージャー確保

◆ エリア2

ハードボーラーに乗った状態から戦闘になります。
敵VSを破壊しましょう。
しばらく倒し続けていると、戦車型VSが出現します。
BOSS:戦車型VS
主砲、プラズマグレネード散布などで攻撃してきます。
各所に落ちているVSロケットランチャーで応戦しましょう。
戦車型VSの攻撃方法
  • 主砲
正面の主砲からビームを発射してきます。
最も威力が高いので、正面に行かず側面を維持するようにしましょう。
  • プラズマグレネード散布
周囲にプラズマグレネードをばら撒いてきます。
動きを封じられるので、注意しましょう。
  • ビーム乱射
周囲にビームを乱射してきます。
GJ
グレード内容
ゴールド最速掃討レコード達成

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ