ロストプラネット2攻略wiki

ロストプラネット2の攻略wikiです。トレーニングやオンライン、AK(エイクリッド)、武器、VS(バイタルスーツ)、カスタマイズ、通り名、GJ、ロストプラネット2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

EPISODE2-3

◆ エリア1

3つのデータポストを起動させましょう。
正面から突破するか、スタート地点右手の水路を利用してスナイパーからの攻撃を防ぎつつ攻めていきましょう。
橋にあるデータポスト1を起動させ、他のデータポストの位置を確認しましょう。
敵スナイパーは、橋に落ちている「スナイパーライフル」を使って、近寄らずに倒しましょう。
地上線路近くにあるデータポスト2、鉄橋上のデータポスト3を起動させるとイベントになります。
ムービーが終わるまで、ボスを攻撃してもダメージを与えられないので、ダメージを受けないようにやりすごしましょう。
BOSS:エイクリッドX
ムービー後に弱点が現れ、ここから戦闘になります。
頭と右腕の弱点を攻撃しましょう。
叩きつけ攻撃や、弱点部分から火球飛ばし、腕振り回し攻撃してきます。
水路に降りると、火球以外の攻撃を回避しやすいです
エイクリッドXは攻撃力が高いので、バトルドレスかVSへ常に乗って戦う方が、死亡率が低いためオススメです。
一度ライフを0にすると、最大まで回復して再戦となります。
最初よりはダメージを与えやすくなっていますが、高い攻撃力を持っているので注意が必要です。
GJ
グレード内容
ブロンズファーストコアアタック
ゴールドコアアタックマニア
ブロンズファーストパイル
シルバーセカンドパイル
ゴールドサードパイル
ブロンズ俺はやった!
シルバー俺もやった!

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ