ロストプラネット2攻略wiki

ロストプラネット2の攻略wikiです。トレーニングやオンライン、AK(エイクリッド)、武器、VS(バイタルスーツ)、カスタマイズ、通り名、GJ、ロストプラネット2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

EPISODE4-2

◆ エリア1

◇ 指示通りにデータポストを起動せよ
階段を昇っていき、「ライフル」を入手。
そのまま道なりに進んで、空けた場所にあるデータポスト1を起動させましょう。
東へ進んでいき、敵を倒しながら建物を昇っていきましょう。
データポスト2を起動させ、梯子をのぼって上へ。
VSと小型砲台を破壊し、南側に見えるデータポスト3へ向かいましょう。
屋上からライフルなどでHMを倒し、データポスト3を起動させ、次へ向かいましょう。
北のほうへ進んで行き、データポスト1付近に出現したデータポスト4を起動させましょう。
マップ北西方面にHMを倒しながら進みましょう。
データポスト5に近づくと、VSとHMが多数出現するので、先に倒しましょう。
データポスト5を起動させ、東へ進みましょう。
降りてくるHMを倒しながら進み、データポスト6を起動させましょう。
データポストを起動させたら、すぐ近くのゲートへ近づき、次のエリアへ。
GJ
グレード内容
シルバー戦線突破・犠牲者少数
ブロンズ敵VS撃破
ゴールド敵VS全機撃破

◆ エリア2

◇ 潜水艇を奪って脱出せよ
まずは道なりに進んでいき、データポスト1を起動させましょう。
データポスト1付近に小型砲台があるので、壊して先へ進みましょう。
反対側通路へ移り、奥へ進んでデータポスト2を起動させましょう。
奥にVSが2機いるので、ロケットランチャーを拾って応戦しましょう。
右側に通路があり、その奥にVSが2機います。
ロケットランチャーが余っていればそれで応戦しましょう。
しばらくすると、潜水艦が到着するので乗り移ってデータポスト3を起動させましょう。
ゆっくりと進む潜水艦の上から、次々に出てくるVSやHMを倒していきましょう。
出口まで潜水艦が近づくとクリアとなります。
GJ
グレード内容
ゴールドファステストレコード達成
ブロンズ敵VS撃破
シルバー敵VS2機撃破
ゴールド敵VS全機撃破
シルバー奪取成功・犠牲者少数

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ