ロストプラネット2攻略wiki

ロストプラネット2の攻略wikiです。トレーニングやオンライン、AK(エイクリッド)、武器、VS(バイタルスーツ)、カスタマイズ、通り名、GJ、ロストプラネット2の基本情報などの攻略情報をまとめています。

トライシード

名称耐久力
GAB-25M
T-ENG消費量移動速度
5二足速い
アタッカー非常に速い
スライダー速い
特殊機能・攻撃
二足スライダー変形
ブレード攻撃1
ブレード攻撃2
スライドダッシュ
レーダー無効化
アタッカー誘導ミサイル
スライダー変形
VS変形
レーダー無効化
スライダーアタッカーダッシュ
VS変形
レーダー無効化
弱点
バックパック

◆ VS紹介

状況に応じて3つの形態に変形する多機能VS
NEVECが開発した可変VS。
多岐にわたる任務に対応するため、状況に応じた形態への変形機構を有する。
形態にはVS形態の他に、ホバリング機動を最大活用できる形態であるスライダーモードと、
宙間・水中任務形態であるアタッカーモードが存在する。
3形態に変形する脅威のVS!
GAN-3AM<トライシード>は、状況にあわせて3つの形態に変形することができるという、
これまでにない性能を持つVSだ。
アタッカーモードは宇宙空間や水中での航行に特化した形態で、
魚雷などの固定兵装での攻撃が可能だ。
機動力重視のスライダーモード!
スライダーモードでは常時ホバリング状態になるため、滞空性能を活かした戦闘が可能。
オスプレイ同様に地形に囚われない移動が可能で、高高度からの掃射など様々な局面で活躍できるだろう。
VS形態にも変形!
格闘戦および対人掃討戦用のVS形態。
最新スペックを持つ機体の動きは従来のVSを遥かに凌駕しており、
スライドダッシュも活用すれば無類の強さを発揮する。
腕部には格闘兵装を内蔵!
肩部には他のVS同様にVS兵器を装備することが可能。
腕部には格闘戦用の巨大ブレードを装備しており、ブレードを展開、高速回転させて対象を切り刻む。
敵陣にスライダーモードで一気に飛び込み、VS形態になって内側から撹乱するといった戦術を展開することができる。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ